自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世の果て?!

最後に記事を書いてからほとんど毎日外出をしてクタクタになるまで遊んでいたので
更新ができなかったカントリー家でございます。

その理由の一つ、家の前の道路が大工事中、朝の8時には大騒音です。
IMG_5300 (600x450)
そのうえ毎朝、こんな状態でちょっと困りもんです。 (夜中にわざわざコーンを全て倒して行くガキ達。)
年配の白人が多いこの住宅地では早起きし散歩に出かけてコーンを立て直すオジサンの姿も。

今日は、お泊りに来ていたセーラちゃんを連れてエンドオブザワールド(この世の果て?!)に
行ってきました。 世の果て は車で10分の所なんですけどねえ。

団体ツアー客は海からボートでやってきます。
IMG_0151 (560x413)

そしてここのメインイベントは?

IMG_0150 (560x419)
45フィートダイブのできるスポットです。

パピ~は、カメラのセットをする前にダイブ~!!!
IMG_0153 (420x560)
周りから拍手喝采。

すると


見れない場合は下にリンク入れました。

ダイブ



こうちゃん、パイニー、ルーちゃん、とセーラちゃんも次々とダイブ。

その後ボートが来る度、パイニーとセーラちゃんは何度も何度もショーを繰り返してましたよ。

こうちゃんはジジに先週買ってもらった釣竿でつりを満喫しておりました。



こうちゃんの釣り

そう、外出のもう一つの理由は、私の伯父さん伯母さんに続き、
私の父、カントリーキッズの ジジがとうとう遊びにコナに来て くれたからでした。

これから更新しますね。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。