自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランウェイモデルの歩き方。

事務所がいつでもファッションショーのランウェイ歩きができるように練習しておくべきと支持してきたので
早速練習なパイニー。
IMG_3385 (420x560)


パイニーより年上の同期モデルさんたちのほとんどが高額出して歩き、身だしなみのクラスを
毎週取っていたようですが。。。もらえるかどうが分からない仕事にもったいない?!

YouTube でとりあえず学習しました。

IMG_3383 (124x275)
その上、私のヒールしかなかったので無理してるけど。。。楽しそう。

でも...







IMG_3381 (192x275)
やっぱりいつもこうなる彼女。

そしてモデルには興味がないと言っていたルーちゃんなのに。。。
IMG_3374 (99x275)
しっかりポーズ決めてるし。




実はヒールを履いている部分が初トライでその後裸足、ぺたんこ靴で挑戦したのでした。
ヒールを履いているほうが楽なよう。

でもまだまだ内股な歩き。 
そしてジムナスティック(体操)の影響かどうも跳ね過ぎています。

本番が一体いつになるのか疑問ですが、とりあえず楽しんでいるようなのでこのまま練習に付き合いますね。


ちなみにモデル事務所に登録した事をカルロ氏に話したら
『困るよぉ、事務所通して仕事頼めないよ。』と苦笑いされた。

彼には『あなたとの仕事は、いつだっていつも通り仕事させてもらうわ。ジョイだから。』と応えておいたよ。
今月もカルロ氏からモデルとして、秘書として活躍中な娘たち。

『えっ? おやつ? それくらい自分で買ったら~!』

母としては有難いのでした。



現実のところ、事務所に登録後に気がついたのですが。。。オーデションはほとんどオアフ島。
しかもハワイからは実費の飛行機代。

よっぽどでないと赤字になりそうなので考えてしまいます。

願わくは。。。どこかのお偉いさんがパピ~やパイニーの笑顔写真に一目惚れしてくれますように。
そうなれば、向こう持ちで今までの費用が帳消しになるそうですよ。

でもモデル登録したのはパパにファッションセンスをつける為、
そしてパイニーは余計なプレッシャーなしで新しいことに挑戦のドアが開けるチャンスを作る為。

良い思い出になればと願うばかりです。


Comment

NoTitle 

私がパリで見たショーのモデルウォークは、腰から足を落として歩く歩き方でした。
今は一直線に足を置く事に集中して、腰と上半身がおろそかになってますが、腹筋を入れて腰から「ガシッ」っと前に足を下すと、体の芯が通るかも・・・。
乱暴そうでも、腰から足を揚げてド真ん前に下して歩いてみて・・・・。
多分、簡単に一直線に歩けるはずだから。
※このモデルウォークは、頭に何かを乗せても落ちないって歩き方じゃないです。
振動があって揺れますが、縦の芯がブレず、パリコレではこうやって歩いてました~。
試してみて~。
  • posted by ももくそ 
  • URL 
  • 2013.06/10 04:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。