自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト


せっかくの白い砂浜でリラックスしない私。

随分前の事になるけれど。。。

IMG_0685 (560x420)

500Mほど先にいたこんなパイニーを隠し撮り。
歌ってる?  このポーズからして神様に祈りの歌か?!  
写真右上には珊瑚で作ったハートが! 

何してるんだろ~???



ワシントンにいた時はなかなか子離れしていなかった私。 

怪我や誘拐されないかとか。。。意外と 心配性で
何処にでも着いて行った。

もっと幼い頃はアメリカでは結構当たり前なベビーシッターも利用した事がなかった。


でもハワイに来て...ほとんどホームスクール以外は放ったらかし。
たまにほんとにこれでいいのか?? と自分でも呆れてしまってたり。

ビーチでやっぱり気になるので頻繁にキッズの姿を探している私、カメラの望遠が有難い。


あっ!!

IMG_3780 (560x420)
ボーイズにナンパされてる?!  それとも逆ナンしてるの???


自分が泳いでる時以外はカメラを片手に過ごす私。優雅に寝そべっている事がない。


IMG_3804 (275x206)
そんな私をパピ~が沖から見張ってた。。


Comment

NoTitle 

いや~~~~ほ~~~んと素敵な生活で
私まで南国気分に・・子供達の元気な生活に・・癒されました~~ヽ(^o^)丿
大自然を楽しまれていて・・生きてる!!
って感じで本当にうらやましいです~!!

カントリーママさんすでにお仕事もお忙しくて
ルーちゃんまで・・・すごいですね~ヽ(^o^)丿
すっかりハワイになじまれていて素晴らしいです~。
将来が楽しみですね!!

こうちゃんカヌー大会カッコイイ~~~!!
あんな波の中でそれはそれは見ている方も大興奮しちゃいますよね~。

私もハワイに住みたいです~ヽ(^o^)丿
  • posted by ぱお 
  • URL 
  • 2013.06/05 15:36分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
