自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト


かなわぬ恋はほどほどに。

自分でも予想外、一晩経ってもこの想いは消えてないわ~。

パピ~以外の人に ドキドキ する私。
しかもパピ~とデート中に出会ってしまいました。 

そしてその気持ちを隠しきれず、『こんな気持ち久しぶり。』とこぼしてしまちゃったわ。 



さてその彼とは?





  

imagesCAYS06H8.jpg


スポック~!!   10代で私虜にしたピートバーンズよりドキドキかも。

先日、2年間待ちに待ったスタートレックの続編を3Dで観に行った。
映画館には結婚後、殆ど行く事が無かった私たち、でも最近は子供たちを近所に預け、
観に行く事が多くなったの。

やっぱり一度 3D で観ちゃったら2Dはつまらない。
『特にアクション、スケールの大きなものは高くても3Dに限る!』 とパピ~。

娯楽予算に映画代が加わったカントリー家、ルーちゃんの誕生日にも映画館を貸切!

それはさておき、
spock_volcano.jpg

初っ端の火山シーンも素敵だったけど、特に全力疾走している姿、ハートを奪われたわ~!   

stid-t1-28-tt.jpg

ちなみに脇役(サポートキャラ)のスコッティも今回輝いておりました。
ほら! こんなポスターまで。
imagesCA3VRDEK.jpg
ストーリー的には大してぎゃふん驚き!! ってのは無かったけど...
現実離れで日頃の生活を一時期忘れられたので良し!!


滅多に映画キャラから俳優さんの事を調べることはない私だけれど...やっぱり気になるわ~!
 
誰?

Zachary Quinto ザッカリー クウィントーと出た。


メーク無しは?   







Golden-Globes-zachary-quinto-10415231-1200-1616 (204x275)
キャーーーーーやっぱり私好み~!
名前まで好きだわん。           

(昨日の朝ここまで書き留めた。)






ここで止めとけば良かった。











他の事も知りたいとググったばかりに 彼がゲイであると カミングアウト とした人であることが分かった。




まさかの失恋。
しかもこれで人生2度目だ。

deadoralive.jpg o0400043210343131657.jpg
ピートバーンズ、私のハートを丸焦げにした男。 いや。。。。今は 女性 なのか。

そのことを知ったのはやっぱりネットで彼のミュージックビデオを久しぶりに観てみようと
ググッた数年前だった。


今の写真は...変わり果てすぎて私には残酷過ぎ、省略。

(それまでの20数年、恋をさせてくれてありがとう。)


それにしてもよく言われるけれど...いい男はいつも妻持ちかゲイである。

今でもたまにシンドローム化するけれど...
untitled_20130523191802.png
いま暫らくはパピ~で我慢しよう。






Comment

NoTitle 

ザッカリーは分からんけれど、ピートは私も10代の頃好きじゃったわぁ。
きれいでかわいくて・・・。でも最近の写真を見たらガッカリを通り越して、「ぎゃふん」ですよ。それを言うならB・ジョージもそうだ
  • posted by ゆりだん 
  • URL 
  • 2013.05/23 04:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

まじで??スポック女性だったの??まじで?ショック!!もう驚きです。私もこれ見ていないのですが、長男さっそく見に行っていてよかったらしいですね。
  • posted by わくどき 
  • URL 
  • 2013.05/23 15:15分 
  • [Edit]

NoTitle 

スポックは知りませんでしたが、彼はヒーローズのサイラーですよね???
物凄い「悪」だったので、その印象が強いです。
カッコいいイメージではなく、「世界の悪」のイメージが強いって事は、名俳優な証拠ですね~。

ピートバーンズも、サイラー(本名知らず)も、ゲイ臭プンプンしてますよ(笑)
私、ゲイとハゲ(未来の)探知機を備わっているんです(笑)
  • posted by ももくそ 
  • URL 
  • 2013.05/24 04:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
