自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト


こうちゃんの習い事。

この家に引っ越してくる前までは仮宿暮らしでやっぱり窮屈だったのか
ワシントンを恋しがった事もあるこうちゃん。
(理由、弓矢とか打てないし。。。穴掘れないし。)


でも最近...
『僕、ハワイに Fell in love 恋しちゃったよ。
  この海さえあればワシントンに戻れなくてもぜんぜんいい。』 と。

IMG_3758 (560x420)
お友達もいっぱいできた僕ちゃんの笑顔が日を増しにママには眩しくなってきているよ。
水の中にいるだけなのに本当に楽しそう。

そこで習い事するならハワイならではの物にしましょう。

Where is こうちゃん?

IMG_3759 (560x420)
アウトリガーに乗ってます!!

去年ハワイ入りして間もない頃、ボートレースがここで行われていて
ハワイ男はやっぱりボートに乗れなくっちゃ!! と勝手に思っていたのでした。


でも何処でどうすればいいのか分からずにいたら、2軒隣のママ友から運良く誘ってもらえました。

IMG_3770 (560x420)
男女40人くらいのお友達がパドリングを習っています。


こうちゃんほどの年齢は週一ですがその上は週2回、そして練習試合が毎週土曜にあるそうで
隣のお兄ちゃんは急がしい!

そのチームのコーチを隠し撮り。 
IMG_3741 (226x275) IMG_3506.jpg
もともとの人種DNAもあるのだと思いますがみんなこっちの人はめちゃマチョ!!  私好み~!

動画。

コーチがボートをひっくり返し、パニクらない練習も。
 

やっぱりそう言う季節なのか?! 我家のベランダからはボートが多種見かけられるようになりました。
IMG_3681 (560x391)

こうちゃんの影響か妻がたくましい腕に見惚れていることに気づいたのか。。。
『僕にもボートだ!!』 と シーカイヤックを 今日、買っちゃいました。

 
先月は他の先生のシフトも受け持ち、2か月分働いたからご褒美として許しましょう。

Comment

こうちゃん、日焼けしたね! 

本土に住んでいたときと、顔の色が違うね。カントリーママさんの写真って、色をちょっと細工しているじゃな?いつも。

だからこうちゃんの肌の色がちょっと不自然なのか?自然なのか?よくわからないんだけど、確実に日焼けしているね。しかも、こんがりと、、、。

こうちゃん、がんばれ~。レースに出る日も近いぞ!!
  • posted by ポンセ 
  • URL 
  • 2013.05/06 02:58分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
