自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries



パイニ~とパピ~のタレント登録撮影一日目。

お友達のベラちゃんがお泊りにきてくれて上機嫌で朝を迎えたパイニー、今日は撮影があります。
IMG_3270 (275x206)
ちなみに彼女は9歳、パイニー11歳。
パイニーはほんとにアメリカンと比べて小柄なの。 


でも! 1時間後。。。。
IMG_3297 (200x275)
すっかりメイクも仕上がりレディーに。
メイクと言ってもマスカラ ちょびっ とクリアグロスをのせただけ。
アイシャドウも塗ってないし眉もナチュラル。

若いっていいわねえ。
(というか、私が自分の年に気がつく瞬間だわ~。)

なのに 周りのテンションの高さについていけなくなったのか!?

いきなり 泣き出しちゃった パイニ~。
IMG_3298 (275x206)
初めてだわ。
彼女は 変なところで 完璧主義。

モデルだけでなくマルチで始めてみようとランウェーやTV、映画だってOKと契約してみた。

ごめんねパイニ~、そんなプレッシャーかけるつもりでなかったのよ。

姿勢やキャットウォーク、スキャニング...。
IMG_3273 (275x206)
綺麗に立てるまで練習。
ちなみに自分で言うのもなんですが...私、ガガ靴のようなヒールの高い靴でも歩くのは大の得意。
ヒールを履けばカントリーママから突然都会の女に変身します。
もう自分の時代は終わった気がしたけど、一応今日は変身しましたよ。 

さあ、撮影開始です。
気を取り直して・・・落ち着いて~! 

泣いていたのが嘘のように笑顔モード、ストライク ア ポーズ!
超プロ意識な彼女にカメラマンさんのスイッチも オン!!

IMG_3300 (186x275)
プロのカメラマンさんの撮影の邪魔にならないように遠巻きで私も記念撮影。
途中で私はパイニーのアシスタントである事に気がつく。

『ママさん、パイニーちゃんの髪を整え直して~!! 裾も!!』
(カメラマンさん。)

せっかくリゾート楽しむお嬢様風パイニーのいい笑顔が撮れると思ったのに、撮影している暇がなかったよ。

この撮影、コナで一番有名なキンカメホテル、カントリー家が1週間に一回は利用する
ロビー内と庭で行いました。

観光客の方は本当に雑誌の撮影か、ホテル用の撮影かと思ったらしくじっと見守ってくれました。

衣装を着替え、髪型も直して頂き、正反対なスポーティなパイニ~。
IMG_3364 (3) (302x400)
後には日本人の観光客さんがパイニーが恥ずかしがるほど     

すっかりカメラマンさんに慣れた様子。 (ほっ) 
IMG_3365 fixd (205x275)
向かい風がちょうどいい具合に。 
やっぱりパイニ~の写真を撮るのって楽しいわ~。
そのほかにも椰子の木の下、サーフィン、海をバックに写真を撮ったりで
10時から1時半過ぎまで掛かりました。


この撮影にルーちゃんも居合わせ、カメラマンから『彼女は絶対イケる!!』 と 
言ってもらえたのですが...本人はまったくの無関心。

ルーちゃんほどの背丈があるとジュニアモデルさんに最適だとか。
ちなみにもう膝下の長さはとっくに私を追い抜かしパパのDNAフルパワー、165cmはあると思う。 


いつか、きっとパイニーの活動を見ていて一緒にしようとなると思う。
仲良しだからね。

でも暫くは。。。 パイニーのパートナーはパパだよ。

 クリック!
 

シルエットだけ見ていたらうちのパピ~だとは思えないほどクールな姿。
IMG_3306 (206x275)

このモデルとしてのスタートは、いつもダサい格好しかしてない彼のセンスに磨きをかける為だった。
彼にも一応はポリシーがあるようで、キャラもんや文字つきのT-シャツは着ない、無難な無地シャツ派。
今風のおしゃれは全くしない彼。

でも作戦はうまくいったようで 最近服を買いに自分からお店に向かったよ。
(いつもは私がGAP で大人買い。)

撮影前に自腹で揃えた衣装を着て写真を事務所に送り。。。その中から担当の方が選んでくれます。


結果は。。。。一見派手なイタリア男風シャツ、パピ~が着ると
IMG_3311 (275x206)
落ち着いたイメージに。


カメラマンさんに えっ40?? 若く見えるよ!!』 
と言われた事がかなり嬉しかった様だね。
IMG_3309 (208x275)
『過去数年で一番の笑顔』 と 自己絶賛。
『やっぱりこの色は僕の青い瞳が一段と映えるよね。』 

もうこうなったら誰も止められない。

スポンサーからのリクエストの多いリゾートカジュアルの衣装に着替えました。

IMG_3325 (224x275)
『ビジネスマン風のヘアーはもう退屈だから、冒険、遊んでください!』 リクエストしたパピ~。
 
妻、「Mr.インクレディブルに出てくる シンドローム みたい!!』

untitled.png

IMG_3358 (206x275)
幸い今日は湿気があったのか、爆発的だった髪型もヘタって少しまともになりました。
コナの人間なら必ず知ってると思われるコストコのソフトボード(Sushi) をなぜか掲げるパピ~。

『コストコのセール?』 と思われても仕方がない。
(でもそう思われたらそれはそれでいい脈か??)

気を取り直して... 
IMG_3360 (195x275) IMG_3344 (206x275)
始終笑顔が絶えないパピ~の撮影でした。


そして父と娘コンビと言うのは珍しいらしく、使ってもらえるチャンスありそうだと。
2人一緒の撮影もしました。
IMG_3350 (206x275)


かなり自信がついたのか、次回は脱ぐ そうです。 

ええっ??? 

 

Comment

わあ、楽しい! 

Wow! ミーハー全開でわくわく読んじゃった!
パイニーちゃん、かわゆす。
未来のスーパーモデルの誕生を一緒に楽しませてもらってありがたい気分。
ルーちゃんもスカウトされて、実はママさんも声をかけられたんじゃ…。
え〜〜い、こうなったらこうちゃんも入れて家族5人全員モデルクラブ所属ってのもいいんじゃない???
  • posted by goanna mama 
  • URL 
  • 2013.04/08 02:08分 
  • [Edit]

NoTitle 

パイニーちゃん、やっぱりかわいい。バレーやっていたから立ち姿も綺麗なんじゃないかな~旦那さん、かなり嬉しそうな顔をしてますね。やっぱ誰でも褒められると嬉しいんですね。本格デビューが楽しみ。
  • posted by Etsuko 
  • URL 
  • 2013.04/08 18:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

パイニーちゃん、女優の卵になってしまいました~
ママさんも売れっ子スターのママになって大忙し~
やっぱりオーラを持ってます
楽しみですね~
  • posted by Yottitti 
  • URL 
  • 2013.04/08 23:00分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや〜、パイニーちゃんやっぱい可愛い!
綺麗なお姉さんになりそう。
パピーも素敵です。
  • posted by えーちゃん 
  • URL 
  • 2013.04/09 12:12分 
  • [Edit]

NoTitle 

いや~、美男美女の親子ですね~。
なのに、ママさんのパパさんへの感想が「Mr.インクレディブルに出てくる シンドローム」って(笑)
パイニーちゃん、こりゃ、将来は日本でも有名なモデルになりますね~。
泣き出しちゃうなんて、可愛いですね。
そういう時も、ある!ある!(これは若い時だけのものw)
  • posted by ももくそ 
  • URL 
  • 2013.04/11 02:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

パイニーちゃん!!
ほんっと可愛い!!
パパさんもかっちょいい~
活躍がとっても楽しみぃ~
  • posted by ちっぴ~ 
  • URL 
  • 2013.04/11 03:27分 
  • [Edit]

ムムム(*゚▽゚*) 

言葉がないくらいカッコイイ~!
何ら関係がないのに、友だちに自慢したくなっちゃった(^O^)
 「あのね、私のブロ友一家ってすご~くかっこいいのよ!」って・・

家族全員で揃ってモデルさんやれるんじゃない?
  • posted by kukonatsu 
  • URL 
  • 2013.04/11 21:07分 
  • [Edit]

NoTitle 

いいですね〜!カントリーママさん楽しんでいますね。
パイニーちゃん、 初めてとは思えないほどいたについているわ。パパも素敵。次は、カントリーママさんもデビューかしら?
  • posted by ワクドキ 
  • URL 
  • 2013.04/14 22:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
