自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト


新しいマリーンスポーツで気分はセレブ?! 

毎回、海の娯楽話ばかりで申し訳ないのですが。。。。
(私だってキラウェア火山見に行ってきましたとか、マウイ島に行ってきましたとか報告したいわっ!!)

でもほとんど毎日行っているのにまだカントリー家は海の娯楽に飽きてないんです。
そこで 『せめて 新しいマリーンスポーツに挑戦 しようよ。』 と愚痴を言ってみました。

そしてたまには観光客気分に浸ってみようとカメハメハホテルのビーチで友達と待ち合わせました。
IMG_2743 (560x420)

またサーフィン?? と言われそうですが一応は新しいスポーツです。
数年前からセレブの間で人気があるパッドルボーディング。

celebrities-on-sup-stand-up-paddle-board.jpg

でもその前にキッズを乗せて大はしゃぎ。

IMG_2759.jpg

キッズ全員で立つのは、かなり難しい。
IMG_2757 (200x148)
パパの体重でかろうじてバランスがを保たれているよう。

夜明け頃はすごく天気がよかったのに...
遊んでいるうちに曇りだし、3人が寒さに震えてしまうほど。
IMG_2780 (275x185)
普段はタオルなんて必要がないキッズもタオル巻きおしくら饅頭?!

やっと沖に出れるかと思いきや、風がビュンビュン!!
私の分のボードもあったのですが、寒すぎてギブアップ。

IMG_2765 (560x411)
椰子の木を見て頂けると分かると思いますが、向かい風と潮の流れがパピ~をまともに立てない状態に。
しかも背の低い友達のパドルを間違って使っているらしく、直立だとパドルが水面に届きません。

仕方がないんだけれど...はっきり言って かっこ悪い。 
それでもこの日はクルーズシップが入港していたので その近くまで行くという目標があったらしい。

背丈があるパピ~にはこういうスポーツはバランスとるのに難しいと思う。
沖に出れば出るほど波が高いわ、風が強いわで何度も姿が見えなくなりました。
IMG_2776 (420x560)
 
今回は座ってシーカイヤックの要領で楽しんだパピ~でした。
IMG_2775 (560x420)
ちなみにこの状態で本当に客船の近くまで行ったらしいです。
「『漂流してしまったんだ乗せてくれ。』とジョークを飛ばしてきたよ。」とパピ~。

今では飛行機だけでなくこういった船のテロもありえるのでかなり警備が厳しい事を知らないのっ??
と突っ込みたくなった私でした。

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
