自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries



桁違いな1週間になりそう。

アメリカでは “MyRich Cousin” = 『金持ちの従姉弟』というフレーズがありますが
まさにカントリーキッズの従姉弟たちはそれに当てはまります。

小さい頃、義父を通してお古の服を頂いたのですが...ブランド物で遊びには向かない物ばかり。
ドレスとかは教会に無理やり着させてこともありますが。。。

こうちゃん用にと送られてくるのはパパに着てほしいようなワイシャツやスーツばかり。
庶民の我家には行く所がなく箪笥の肥やしになっていたほど。

そんな彼らが家族全員で 明日から2週間ハワイ にやってくる。

第一目的は私達に合う為ではなく... サーフィンの大会に出場する為らしい。

ググってみるとちょい昔の写真がでてきた。
6715370515_a4102d8af2_n.jpg
たぶんパイニーと同じ年齢くらいの時のもの。
その頃には大会に出ていたらしいから...遺伝子だね。

パピ~の父親は水泳で国内大会にも出場したことあるらしい。

従兄君には関係ないけれど(母親側)義祖母87歳まで毎週数回シンクロナイドスイミングをしていたし、
パピ~なんて怪我で歩く事も運転もまともに出来ないのに...泳ぐのだけは早い、早い。

普通に泳ぐのが苦手な私とは無縁な世界。

東海岸、NYから1時間ほどの山沿い町に住んでいるのになぜかトロフィーがずら~り! らしい。
ESA-Northeast-Regionals-531x800 (133x200)

ちなみにハワイ島には大していいサーフィン海岸があるわけではなく
サーフィンといえばオアフやマウイがいいですね。

大会前にハワイ島を1週間楽しみつつ、カントリー家にも遊びに来てくれるよう。

えっ?!
ボロ家に引越しして間がないのに大変ね?!  ご心配、御無用。  

義姉ファミリーは...私たちでは 御もてなし しきれません。
うちと違って...カリブの別荘の砂浜にブラピが散歩していたというくらいのクラスの人です。

まさか温水の出ない(出さない)我が家に半日もいるつもりはないでしょう。

我が家での庶民のお食事だって口に合うかどうか分からないので。。。。
軽いオードブルとフルーツワイン程度で済ませようと図っている私です。

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
