自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト


本格的に活動中!?

IMG_0791 (467x640) (219x300) 

アイロンマンで街が大賑わいだった1ヵ月半前、買い物目当てで立ち寄ったリゾートファッションのお店で
オーナー、カルロ氏とかなり気が合ってしまった私、旦那と居るより大騒ぎ、笑い合えるちゃうほど。

彼もすぐ行動に移しちゃいたい性分なので何かアイディアが浮かぶと早速手配を始めちゃうよう。

『イヤリング作りのビーズは僕が!』
『弟子のヨガ教室に通うといい。』 とかなり パイニーを気に入った様子。 
 
『パイニーをモデルとして雇いたい。』
とも言ってはいたが、彼は世界中を飛び回っていてこの一ヶ月でも半分は旅の人。

私達も忙しかったり、いきなり先々週 顔に怪我 をしてしまったので撮影をキャンセル。
 
『カメラマンを雇おうと思ったけど。。。君達との都合が合わないねえ。
  ...で思ったんだけど、ママが先日送ってくれたパイニーのヨガポーズ写真、気に入ったんだよ。』

『君をカメラマン、パイニーがモデルで好きな時に撮影任しても構わないかい? 』


もちろん、OK.した。

他人プロに撮って貰うのもいいけど、それより私がする方が安心。
パイニーは完璧主義者なので向こうがいいと言うまで他人だと無理をして我慢しそう。

私となら楽しい経験として良い意味で遊び感を持ったままお仕事できると思った。
疲れたらちゃんと文句も言えるし、『そんなポーズは嫌だ。』とかこの服は嫌いだとか。

そして数日後、30枚ほどのドレスを持ってカルロ氏が現れた。
とりあえず、ロケ場所を探しがてら、パイニーには練習でポーズをしてもらうことに。

初めての写真が上の写真。
観光客がひっきりなしで通る場所での撮影、ちょっと恥ずかしいよう。


直後、雨が降り出し中断...ロケ地移動、
その頃には自分の意見を言いっぱなし な彼女。


この写真を見て。。。
IMG_0822 (150x200)


『...』 
『上から撮ったら 頭でっかち、短足なる からやめて!!』 

取り直すよう指摘されました。

IMG_0818 (222x300)
怒ってた後にまたこの笑顔、スーパーモデルも顔負け?! 
そしてこの写真でえ気に食わず、何度も撮り続けました。


そして今朝は晴れで気持ちがよかったので、今のうち撮影しよう! と がんばり ました。
IMG_0884 (150x200)
今日は大人顔を試しているのか??? と思うほど真剣。

でも実は下のミイミイちゃんもパイニーのモデルさんごっこに付き合ってくれたので
お仕事がかなり楽しかったようです。  

IMG_0926 (263x350) 
カルロ氏はパイニーのメークなし素顔に惚れ込んだよう。

アップにすると目の下に切り傷の後が今も。
まあ、まだ200枚以上のドレスがあるのでそれまでには何とかなってるでしょう。

ちなみに彼女の着ている服を欲しい方はご連絡くださいね。



 

Comment

NoTitle 

読者モデルのようなものなんでしょうか?
それにしてもパイニーちゃん可愛いですね♪
これなら店の方も気に入っちゃいますよね!!
うちの息子は誰に似たんだか顔が大きいので
格好良いというよりは愛嬌のある顔です♪

聞くところによると幼稚園では女の子に
人気だとか!?

親からすると不思議です(笑)
  • posted by teruorigami_mania 
  • URL 
  • 2012.11/25 03:24分 
  • [Edit]

NoTitle 

きゃ~~~すっご~~~~いヽ(^o^)丿
パイニーちゃんほ~~~んと美人ですも~ん。
スタイルも抜群!!
モデルでも大人気になるの間違いなしですね。

しかもカントリーママさんカメラマンでだなんて
すご~~~い!!
そうそう子供の一番かわいい向きとか表情って親が一番わかりますもんね。
どの写真もプロのようですよ~

ハワイでも色々な方向で大活躍ですね。
生活を満喫されていて素敵です。
  • posted by ぱお 
  • URL 
  • 2012.11/25 22:04分 
  • [Edit]

キュートぉ~! 

すぐにもモデルさんになれると思う・・
ホントに美人さん。
私が気に入ってるのは
可愛いだけのおバカさんでは絶対ないという美人さんだから・・・
将来がホントに楽しみ!(^-^)
  • posted by kukonatsu 
  • URL 
  • 2012.11/26 00:33分 
  • [Edit]

NoTitle 

うんうん。
きっとカメラマンがママさんだから、この表情撮れたんでしょうね~。
プロ顔負けの腕ですよ。
パイニーちゃんも立派なモデルだわ!
ヨガのポーズも見たいわ~。
  • posted by ももくそ 
  • URL 
  • 2012.11/28 23:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
