自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

11月なんですが。。。

ここは気候が良過ぎて...家に閉じ篭る時間がなく、書き留めたいことが全く追いつかない状態です。

孫の写真を楽しみに待っているはず日本のじぃじぃ、ばぁばの為にも 数記事更新 です。

11月だというのにバースデイパーティーは水着で参加。

IMG_0412 (560x409)
超熱くなってる、こうちゃん。

IMG_0426 (275x223)
レンズ越しに撮ったとっても奇妙なポーズ。






水の入ったゴミ箱の中に直接入り、水鉄砲に水を吸い込んでいた。
IMG_0429 (275x196)

ルーちゃんも楽しそう。 
IMG_0394 (275x206)


IMG_0335 (560x408)
パイニーは水風船でも大活躍してました。



実は教会で知り合ったホームスクーラーの兄妹揃ってお誕生日で
お誕生日会が始まる前、水合戦である為、マナーの注意事項などを説明した後、
皆で手をつなぎ楽しい午後となる事を祈りました。

IMG_0318 (275x206)

子供同士で手を繋ぐ機会は日本でも結構あると思うのですが
私もクリスチャンになって約10年、初めはドキドキ、ギクシャク?!した大人の他人同士ではなかなか機会のない 
手を繫ぎ合う+祈る を今では自然にしています。

あっ、クリスチャンじゃなくても...内田コーヒーの農家(過去記事の動画)でも手を繫ぎながら歌を歌い、
心が洗われるような優しい気持ち になりました。







Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。