自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト


フリービー、(お試し品、タダの物)

皆様、本当にごめんなさい。 
日中が忙しすぎて、日が暮れるとパソコンに向かって記事を打つ気力やカメラの中の写真をパソコン、
そしてブログに入れる作業をする気力がありません。

ぜんぜん体は元気いたって健康、しかも今まで人生で一番体を動かしています。
朝起きれば、その日にしなくちゃいけない事としたい事が次から次へと駆け巡り...
とにかく数時間動きっぱなしで...挙句の果てには朝の儀式であったモーニングコーヒーも立ち飲みです。

願わくは日が沈まないで欲しいと思うくらい昼間の時間に余裕がありません。
でもぜんぜん苦にならない忙しさなのか、毎日に感謝の日々でございます。

もう暫く、もしかしたら。。。このままずっとブログがおろそかなままかも。  
ちなみにブログ以外何のソーシャルネットワークもしていないので、ブログは遅かれど更新はしてゆくつもりです。
ご承知くださいませ。

という事で前置きが長くなりましたが、もう殆ど忘れかけのアイロンマン前日の記事 写真でございます。


この日はめちゃくちゃ暑かったのですが、この日を逃すと後悔する! と全員一致でコナに向かいました。
IMG_2798 (560x420)
目的は達成いたしました。    
それはアイアンマンのイベント中にいただける豪華なお試し商品をいっぱい貰ってくる事でした。
こうちゃんはやる気満々でリュックを背負い参上、パイニーは控えめに小さなショルダーバッグだったのですが
スタッフの方から次から次へと。。。いろいろ貰い、挙句の果てには『このロゴ入りバックに詰め持って帰りなさい!!』

IMG_2785 (560x420)
数十ドル以上のスポーツスナックやシリアルバーを頂いて帰ってきました。
これらは添加物などがはいっていないものばかりなので我が家でも重宝しています。


IMG_2796 (275x206)
無料ゲームをして商品がもらえるブースもあり日焼け止めクリームやサンバイザー、キーホルダー、水筒など
本音は要らない物まで。。。  


ちなみにレース当日は。。。私も旦那も仕事で忙しく、子供たちはお友達の家族と応援に。 
そしてルーちゃんは朝から夜中のレース終わりまでボランティアで一日中外でがんばっていたそうです。

朝の1時前ギリギリに学校の先生が学校から一番近い我が家にルーちゃんとお友達2人を送り届けてくれました。
疲れきった女子高生3人の泊まり~。


学校?

そのことは次の記事で。



Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.12/03 03:14分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
