自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries



クルージング。

お友達とボードで沖にクルージングに出てみた。
P6062138 (275x206)

水を得たパイニー、楽しそうです。
P6062121 (560x420)
素潜りでローカルの人も驚くほどの深さを潜れるパイニー、私には水中の深さの感覚が分からないけれど
この日もかなり深いところまでマーメイドのように優雅に泳いでる姿。

もちろんこのビキニも自分で作ったものですよ。


野生のイルカと泳いだりもちょくちょくしているよ。
(私のカメラが防水ではないので撮影不可。 パイニーは近々GoProを買うと決心したようです。)

これはパイニーが彼女のカメラで撮影したお友達の写真。
P6062111 (560x420)


いつものハワイ島コナの沖からの風景。

P6062091 (560x419)

今回の目的は、唯のクルージングではなくビッグフィッシュを釣る事。
P6062140 (560x400)
こんなところで足組んで座るなんて私には出来そうにもなく。。。ハラハラ。
しかも今気がついたけドビキニのフック取れかけじゃない?! 

結局私達のボートから連れたのはまだまだ小ぶりのマグロだったのですが
もう一組のお友達は!

超でかいクロマグロその大きさは見てのとおり、トラックからはみ出るほど。
250kgは軽がる超えておりましたあ。
P6072147 (275x204)
遠くからしかその釣りさばきが観られず。。。撮影もできず。。。羨ましいと思いながら後を追ったのでした。

でも後から美味しいどこだけいただきましたああ。





Comment

NoTitle 

パイにーちゃん、手足が長いからかしら、本物のマーメイドみたい。ワシントン州よりハワイの方がぴったりって感じですね~
  • posted by Etsuko 
  • URL 
  • 2014.09/21 14:28分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2014.10/13 07:33分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
