自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries



マイボード。

パイニー今回も新しい事にチャレンジしました。
IMG_2284 (420x560)
それはサーフィンのガラを自分でペイントする事。  
パイニーのサーフィンの腕前に惚れた知り合いの方から
『君にぴったりのサイズのサーフィンが家にあるので使ってくれると嬉しいな。』 と中古だけど
念願のMYサーフボード。

でも貰ったボードが黄色で自分の好みに仕上げることに。

ずいぶん前から仕上がっておりましたが。。。パパが怪我をしそこから血液感染症に。
いつまで経っても怪我が治らない上に体力までかなりやられてしまい、時には魘されるほど。

治っても一緒にサーフできるほどではなく。。。ほんとここ数ヶ月は踏んだり蹴ったりでした。(愚痴)
IMG_2310 (560x97)
さてみんなもう良い波を待ってます。

ところが!
IMG_2288 (560x388)
『ママ~!滑り止め塗るの忘れてた!』  『これじゃあ、無理!!』

結局、私が使おうとしていた、コストコのボードでこの日はサーフィン。
IMG_2309 (560x248)
顔見知りの姉さんたちに混じって波をまったり井戸端会議。

そろそろいい波?
IMG_2318 (560x356)


IMG_2327 (560x374)


IMG_2308 (560x409)
こういうのは朝飯前。  でも行くのは大概勉強を終えてから(日焼け予防も考えて)5時ぐらいの夕方。

バックグランドには豪華客船が一日観光を終え、次の島マウイへ出向です。
IMG_2317 (560x298)

IMG_2302 (560x176)
左から2番目がパイニー。
IMG_2305 (560x169)
たぶん200Mほど沖にいるんだと思うんだけど。。。カメラ越しに2時間パイニーを鑑賞楽しかったのですよ。

Comment

NoTitle 

こうちゃん大きくなりましたね~。
↓のスケボの画像みると、パパさんみたいにかなり背が高くなりそうですね。
カントリー家は運動神経がいいですな~。
ハワイ満喫ですね。
  • posted by ももくそ 
  • URL 
  • 2014.08/20 02:02分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
