自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

地元のレストラン。

パイニーと仕事が終わったあといつもお気に入りで行っているタイ料理屋でランチ。
IMG_1813 (420x560)
何で仕事にパイニーがいつも付いて来るのか。

それは私一人でいつもで歩くとジェラシーなパピ~が疑うから。  と言うわけでも無いけれど。
パイニーがいるとなぜか全く予想もしていなかったいろいろな伝、コネクションができたり 
仕事が上手く進むらしく。。。仕事先で知り合った人から好評。

日本では考えられないほどカジュアルな仕事スタイルです。

IMG_1822 (206x275) IMG_1820 (206x275)
本当はベトナム料理のフォーが食べたかったパイニー、でも唯一あるベトナム料理屋はMSGを使うので拒否。
タイのスープヌードル、倍の値段してるけど。。。初めて食べるので渋々OK。
(でも2度目は無いな。)
その前に来たアペタイザーは海老のフライ。
先月食べたヒロのレストランの方がプリプリ+ココナッツ風で美味しかったかも。

そのほかの私の料理はいつもどうり美味しかったです。

ってお気に入りのレストランって書きながら。。。しかも代金はXX氏さんの付けなのに。
辛口コメントしてごめんなさい。



Comment

NoTitle 

わあ、パイニーちゃん、こういう恰好しているとすごく大人っぽくて素敵!旦那さんもママさんのこと心配する前にパイニーちゃんに悪い虫がつかないように心配しなきゃね。
  • posted by Etsuko 
  • URL 
  • 2014.06/19 18:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。