自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カルロさんとのビジネス会話。

IMG_1784 (206x275) IMG_1639 (206x275)
『カルロさん、これ 在庫が結構ある しょ?!』
『好きなのはもって行きなさい。』

『私、思うんだけど気を悪しないで聞いてね。 これ今時の子、着ない わよ。』
『これはこうして。。。こうカット、そして前リボンの方がいいと思う。』



『あとこのバミューダカプリ、これは超ダサいよ。』
『これはここからカットしてマイクロミニホットパンツにし直した方が絶対売れるし、高く売れる。』
『パイニー、君はほんとしっかりした子だな。 高く売れるかあ? さあ、持って帰ってかえりなさい。』

早速、家に帰ると。。。。
IMG_1775 (275x206) IMG_1777 (275x206) IMG_1776 (275x206)
膝丈下だった裾にやたらと長いひも付き。 お尻ギリギリ丈でカット。  ロコの間で流行っているホットミニ。

パイニー曰くカルロさんのデザインは観光客がその旅行中にきる事を設定して作られているので
少々デザインが好みに合わなくても柄さえハワイアン、トロピカルならつい手を出してしまうんだとか。

これで工場に頼めば生地が半分、ファスナーも2cm短くて済みます。
しかもこの使わなかった部分の方が大きいので2枚目のショートパンツもできる事発覚。

『君はほんとスペシャル斬新な娘だよ!
 纏まった映画資金ができたら絶対主演で出ておくれ。。。』  とカルロさん。

出会った頃から映画作りの夢を語るカルロさん、歳も歳なんだしぃ。
そんな資金、どこにあるの~?!











『あっ、タイの工場、売っちゃった から。。。』

ええっ!!??   


『あと他のビジネスもいろいろ転がすから。。。忙しくなるんだ。
だからこれから夏、頼むよ。』

私も流石、だけど。。。彼はもっと流れる超流石かも。 (笑)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。