自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト


ランチ。

もう1つ、母の日前に嬉しいなと思った事。

3人ともの日頃の成長がやっぱり嬉しい。
日頃のことって些細な事だけど。。。
そういう些細な事が毎日何かある事をまだ見逃せない毎日(分かるかな?!)
って幸せな事ですよね。


数日前、雑誌を見ていたら生春巻きのレシピを見つけた。
『へー。おいしそうな春巻き。』と私がパイニーに何気なく写真を見せた。

お昼前にこと。

『いいね。』
『これから私作っる。』

30秒後、冷蔵庫から使えるものを出し。。。早速巻いておりました。
IMG_1533 (275x207) IMG_1535 (275x197)
さすが春巻き作り歴4年目、
6人分(居候分も)あっというまに作ってしまったパイニー。
しかもこうちゃんが苦手だと言ったタンポポの葉っぱ入りサラダを大変身させました。


ピーナッツソースも私がソファーから動くことなく出来上がってます。
IMG_1539 (275x207)

ミニミ~! (自分のミニ分身~!)
この行動力、あるだけの物を使って作れる柔軟性! さすが!

ランチ何しようかも考えてなかった私。。。とっても得しました。
いただきま~す。 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
