自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries



趣味の時間

子供たちの専用のリビングルームで各自何かを作るのが日常なカントリー家。
パイニーは縫物やビーズでせっせと資金稼ぎ。

IMG_0665 (275x206) IMG_0667 (275x204)
近所に定期的に買ってくれるお家(バケーションホーム)もあり、新作を作るのに忙しい。


こうちゃんはやっぱり空飛ぶものがブームらしくこの日は木の枝と買い物袋でパラシュートを開発中。
IMG_0662 (275x195)
こういう時間には必ず我が家のティギーが見守りに。
ちなみに夜、平等に時間を過ごさないと思うのかけなげにも私達夫婦のベッド、
そして3人のキッズのベットを巡回し添い寝をしてゆきます。

実験後、空気の流れのバランスがまだよくないと。。。真剣なこうちゃん。
IMG_0663 (221x275)

『僕だ直してあげる!!』 と言わんばかりにティギーが!
IMG_0664 (275x178)
それとも 『僕にもっと注目して~!』 と思ったのか。

その後、丁寧に頼み込みパラシュートを返してもらったよ。

『僕、このパラシュートで学んだ事あるよ。アフリカなどの野生の宝庫に着陸する時は気をつけましょう。』



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
