自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

年頃なロコガールになるパイニー。

いつものビーチ前で露天商、なんだか私の顔を見るなり嬉しそうなパイニー。 

IMG_0736 (275x186)

10ドル 貸して~!』



ヴぁsdふぁgimages

今時のロコガールズは三角型のビキニよりもフリンジカットのビキニトップが流行っているらしく、
私がせっせと集めている20着以上のビキニトップは若い子には古い。だとか。


せっかくいつか仲良く(カップサイズ追い抜かされる前に)シェアーしようと思っていたのに。


「なんで~?!  水着だったら自分で作れるじゃない?!」

パイニーが今着ているビキニトップはパイニーが2日前作ったばかりの新作。
完成度は友達が近くで見ても買ったとしか思えないほど完璧な仕上がり。

ビキニボトムもお揃いで作ったので ドカ~ン! と彼女のスタイル抜群な水着姿をお披露目したいのですが。。。
最近、すっかりお年頃担ったのでやっぱりネット上には載せれないわよねえ。
IMG_0702 (209x275) (2) (152x200) (137x180)s
材料費(布代)だって私に似合わなかったのについセールで買ってしまった水着と同じ生地の服を
魔法のように変身させたのでまるっきり負担を掛けてない。

皆が信じてくれるようそのババシャツの写真があるかと探してみたが。。。
やっぱり写真にされると恥ずかしいと思いつつ着ていたのか何処を探しても無い。(室内だけできていたのかな?)

どうやらお友達と色違いでビキニトップを買いたいらしい。
『作れるけど、10ドルでこのおばさん売ってるの。』
『完璧な水着を作るのがどんなに大変か私分かるもん。安いよ。』

そう言われればなんとなく納得。
私もサイズ直しでパイニーのお手伝いした時、『時給いくらくれるの?」と聞いたぐらいだから。

新しく買ったビキニトップはシンプルなパープル1色、自分の持っているほかのボトムとも色が合うらしく
早速それに着替えてまたビーチに戻ってゆきました。


ちなみにパイニーの作ったようなビキニトップは30ドルでこのお店で売られていたよ。

 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。