自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト


私が仕事に出るということ。

ムービーフェスティバルがカメハメハホテルのビーチガーデンであり、そこでカルロさんに一日、2晩扱き使われました。
IMG_0598 (275x182)
露店のテントから物を売りながら映画鑑賞。 暗いし客は来るし落着けない。

本当はこの日、お友達とお昼から約束があったのですが、キャンセルに。
そこへカルロさんから『今からキンカメで仕事だ!!』
『客ウケするように 一番セクシーな格好 でよろしく。』

『カントリーガールズも可愛くドレスモデルとして来てくれるならボーナス弾むよ。』

IMG_0601 (560x420)
結局夜の10時まで朝から12時間。  

とっくに飽きて夜の砂浜で休憩中な2人。
IMG_0602 (560x420)

給料のほかにパイニーは誕生日プレゼントをオーガニックのお店で好きなだけチョコレートを買ってもらったり、
私は自分では買わないと思うマホガニーの材木を必要な時分けてもらえることになりました。
少しづつ家のリホームに使えそう。

カルロさんとこで仕事するのはいろいろな国の人に出会えて楽しいし、ほんとカジュアルに子供も一緒に過ごせるから。
ホームスクールの一環としてみれば。。。パイニーは彼女自身の作品を一緒に売っても構わないというし。
時間の余裕のある時にしてるくらい。

本当なら彼のように毎月2回はアメリカ本土やアジアについて回りたい。
今もからるろは出張中。前の出張ではフロリダで世界的有名人のガラパーティにも出席して
キャメロン監督や俳優さんとご一緒したらしい。 

『旦那さんがOKしたら連れて行ってあげよう。』

イタリアン系なのか、いきなオヤジなのかカルロさんはいつも
私をジャパニーズプリンセス、ビューティフル、などと気軽に呼び この日もロビーで
『Hey~! セクシーママ~!』と朝のご挨拶、普通の日本人の女性なら困ってしまうだろうなあ。 と思う私。

不幸か幸いか?! 私は大阪の喫茶店育ち。子供時代からエロオヤジに慣れてるし、
チューバ系のラテンの大げさな感情表現も元彼家族で経験済み。
だから大して気にしていない。逆にこうして褒めてもらえるのはいいことだ。といい気分でもある。


しかし、旦那には通用しない。
『ねえ、ねえ! さっきカルロ、ラブユービュティーフル。って言わなかったかい??』
『何で????』

『旦那のあなたが褒めなくても私を褒めてくれる人は他に いくらでも いるわ。』

『えっ?』

最近、間違い電話で私の携帯留守電に『ハ~ィ! ビューティフル! 君の声が聞きたいよ。』と
20代くらいの男性の声で残っていた。

真剣に疑ったパピ~!  


ホームスクールして家のリホームに頭を悩まし。。。たまの休みにカルロさんに借り出されて
私にそんな暇どこにあるね~ん。

しかも何私の携帯さわっってんねん。 と逆に蹴りを入れられたパピ~でした。










Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
