自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト


トラブルの中から気づいた事。

最近ほんとに気分がすっきりしない天気が多かったり、トラブル続きだったカントリー家。
でもそんな中、私には。。。こうちゃんが!

寝坊した私に文句も言わず、ダイニングテーブルを拭いてくれてる僕ちゃん。
IMG_0606 (560x420)

朝早起きしたので表通りの歩道をほうきでお掃除しその後、庭から満開だった花を持ってきてくれたらしい。

IMG_0608 (560x424)
本当は私が出てくる前に飾っておきたかったらしいけど。。。
ママはこんな表情をしている君を見れてここ数週間のストレスが全て吹っ飛びました。

ありがとう。


先週、こめかみに野球ボールがグローブ掠って直撃したのにもかかわらず、
大事に至らなくてほんとに良かった。

守ってくれた神様に心の底から感謝。

心配で心配で一晩こうちゃんの部屋で祈りながら横になった私、3年前の大やけどの事も思い出した。


何度も何度も守ってくれてありがとう。 
これからも私達親が傍に居てやれなくてもお守りください。 そんな繰り返し。


IMG_0610 (560x397)
親であることは全てが楽しいことでは無いけれど、こんな数分のことで何よりも幸せなことになる。と思ったよ。

P.S.
ちなみにこれから6ヶ月は、むやみに過保護にヘルメットで追い掛け回すヒステリックママが参上しそうです。

Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/10 07:24分 
  • [Edit]

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2014.02/20 08:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
