自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト


海娯楽しか。。。

前置きは、書けば長くなるのでちょっと省略。
ただこの一ヶ月は、クリスチャンでもお払いをして新年を迎えたかった。 と思うほど災難続きでした。

でも。。。それを乗り越えながらひたすら神様に感謝の日々が過ごせたので ご心配はご無用。

欲を言うなら。。。
これからの新年をカントリー家が怪我無く、仲良く過ごせる事を祈ってもらえると本当に嬉しいかも。



今年の初波乗りでかなりいい波に乗った私、でも予想外の大きな波に何度も苦戦した為か、
帰ってきて耳に異常がある事に気がついた。

パパに診てもらうと大騒ぎ。  『すごい事とになってるよ。 鼓膜がヤバイよ。』
ここ数週間、泳いでも顔はつけないよう犬掻きしかしていない私です。

でもパイニーは絶好調。
IMG_0567 (420x560)
兄貴たちの目の前で 堂々とバク転ダイブ。

何度も何度もダイブをしていたのだけど私のカメラがなかなかいいチャンスを逃してしまう。
IMG_0588 (414x560)

大満足な様子。
IMG_0574 (560x420)

最近パイニーは自分ででビキニをデザインして縫い上げる。
たぶん10枚くらいは持ってると思う。
友達にもオーダーをもらって夜な夜な忙しい。

私よりクリエイティブだ。


ちなみにこの日は近所に住む12歳の男の子を連れてピアにきていました。
彼は週末になるとシングルファーザーのパパが働いているのでその時間帯、こうちゃんと遊ぶ機会が多くなっています。
 
IMG_0591 (275x194) IMG_0592 (275x209)
パイニーとI君、そしてこうちゃんをアニメヒーロー化したらしい。

アニメファンな屋内好き。。。ちょっとメタボ気味なのでカントリー家のペースについていけないこともあるけど
人懐こくってすごくいい性格の男の子です。


さて明日はパイニーの12歳の誕生日会をボーリング場でしますよ。
(さすがにビーチは毎週行っているのでスペシャルな気分にならないようです。)

『明日来れる?』といきなり今日誘ったので途端場。。。何人来てくれるかな。

Comment

NoTitle 

ブログのアップデートがなかったので、どうしたのかなと心配してました。カントリー家のみなさんが元気に大きな怪我や病気をせずに楽しい一年を過ごせますように。神様からの平安で満たされますように。
そして、パイニーちゃん、お誕生日おめでとう。
  • posted by Etsuko 
  • URL 
  • 2014.02/08 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
