自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロ友からマジ友に。

IMG_0837 (560x420)
ひょんなことからブロ友さんからマジお友達になったのほほん日記のYakkoさん
彼女に誘われ、彼女のお友達のコーヒー農園にお邪魔した。

紅葉のないハワイだけれど、この時期収穫となるハッピ~なコーヒーベリー目の保養させて頂きました。

ここハワイに来て一年以上経つといろんな農園でお話を聞きますが
このコーヒー園日系の方だけあって拘りがすごい!

オーガニックで職人魂メラメラ~!トークしていただきました。
小規模でも良い質のものを!  って日本の職人さんらしくってかっこいいなあ。


コーヒー以外にも沢山のトロピカルフルーツの木が農家の至る所に。
IMG_0843 (560x420)
我家のマンゴーも大きかったけど。。。ここのもすごいよ。

『もっと採っていいよ』と優しいお言葉に甘えて。。。

つい。。。
2013111211015023e (560x420)
Yakkoさんが写真を撮っていることにも気がつかないほど真剣になってしまいました。(汗)

IMG_0836 (420x560)
名前忘れちゃった。 でも食べれるのはもう少し先のようでした。

Yakkoさん、実はご家族と8月からオアフ島からハワイ島に引越ししてこられ。。。
カントリー家にも一家で来てくれたり。 かなり仲良くしていただいております。

特に私にとって嬉しいのは子供たち+旦那を家に残し、
女子会しながらコナ(ハワイ島)のプチ観光を楽しめるオージャスな時間。 
だってパピ~と行くような場所は大概庶民的すぎ夢もない。 

カルロさんやたまに仕事で一緒させていただくメンズと何処かに行くと必ずパピ~が
『Yakkoママと言って来るね~』で済ませられるのはかなりメリット。

これからどんどん外出しようと思っている私なのだあります。




ところでかなり前の事だけど
こうちゃんパドリング(カヌー)でメダルを貰ったよ。
IMG_0287 (560x458)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。