自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夕日を見る時間。

我家で一番お気に入りの場所はベランダ。 朝は鳥のさえずりと真っ青な海が気持ちいい!!
起きてまず外に一度出て海を見てからコーヒーをセットしに戻り待っている間に眺めるほど。

でもやっぱり家族で今でも毎日感動してしまうのは夕暮れ時だよ。
どんなに一日が忙しくても、料理でてんてこ舞いでもこの時間は時間がスローダウンします。

IMG_0811 (560x420)
私が写真を取れない時こうちゃんやパイニーが私のカメラを抱えて。。。その日の感動を写真に記録しようとしてるよ。
最近はキラウエア火山からの火山灰が多いのか海に沈む夕日が見れません。

IMG_0297 (275x177)
でもその分いろいろな雲影や色の変化が楽しめます。

日の沈む位置がどんどん変わり楽しい。
IMG_0271 (560x225)

IMG_0807 (560x415)


今日は写真に収められなかったけどパパと庭から見た夕暮れは結婚して以来一番の夕暮れでした。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。