自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たぶん初めて。

IMG_0819 (275x206) IMG_0820 (275x206) IMG_0825 (275x206)
デザートの為だけにカフェに入ったのは結婚後初めてだと思う。
しかも美味しいからという情報だけにわざわざ足を運んだのはホテル・ザッハーのザッハトルテ以来かも。

パパがいない。 + お友達ママとカフェ~!  
ここまで大胆になってしまった。

『ママが買ったの?????』 (パイニー)
『そんな訳ないよ。』 

『どういう意味よ!!』 (私)

『さあさあ!食べて。』
『。。。。』 

IMG_0822 (206x275)
『もっと食べていいんだよ。』(私。)
『。。。。』 


朝食なしの空きっ腹に甘いデザートは受け付けなかったらしい。


という事で私が完食させていただきました。
IMG_0827 (200x150)b

Keauhouショッピングセンターにある日本人オーナーのケーキが食べられると噂を聞き行ったのでした。
Galette & Peaberryというと可愛いお店でした。
そちらの店員さんも超魅力的な日本人ママさんでした。
(しかもお住まいが我家から目と鼻の先。驚きました。)

その店員さん、私ばかり食べているのを見てか、
キッズにチョコチップクッキーを無料でサービスしてくださいました。(それも私が。。。)
次は必ずお昼のメニュー時伺わせて頂きたいです。

Comment

NoTitle 

美味しかったねー(^^)
また色々企画して開拓しようね。
って、あたしもそろそろUPしないと(^^;;
  • posted by YAKKO 
  • URL 
  • 2013.11/04 17:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。