自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries



ビキニ雑談。

IMG_5227 (275x205)
望遠で...走る娘を追う私。 
ジジに買ってもらった新しいビキニではしゃぐルーちゃん、
ケチな母には買って貰えなかった(ハワイアン)ブランドもんだそうで...
彼女曰く、『高いのはそれなりの理由があるの。』

使っているうちにヘラヘラ、ヘタヘタ、ベロ~ンとならないそうだ。
(ほんとかな。)

デザインも今までのような三角ビキニではなく、チューブトップにフリンジ付きで
これが今の流行なんだとか。(今時、三角は古っ臭っい!)とまで。

手塩に掛けて古風に育ててきたと思ったのに。。。友達の影響はやはりすごい。 恐ろしい
普段着は最近貸し合うこともできるのですごく嬉しい。
(少々高くても2人で使うと思えばね。)

パイニーはまだ三角ビキニが好きなようで気に入った色合い、スタイルを見つけると
ブランドに関係なく買う。(もち自腹)

ちなみに貧乳がコンプレックな私だけど...昔っからビキニトップはパイニーと競い合って集め捲くっている。
自慢にはならけれどこの一年、ブラは処分しいつでも泳げるよう洋服の下は水着だ。

大丈夫、重力で垂れてしまうなんて心配ないよ。


でも歯医者さんなのどアポにまでビキニトップだと
『この後は海? 』って聞かれるとちょっと恥ずかしいよね。
(ごめんなさい。行く予定はなかったけど...『まあね。』って答えちゃったわ。)


話が大きくズレました。

IMG_5245 (560x420) (275x206)
ジジにジャンプを自慢げに披露中のこうちゃん。

この後、とうとうジジも水着に着替え泳ぎだしたよ。


ビーチが閉まりそうな時間まで泳いでいました。
IMG_5289 (560x420)

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
