自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Entries



パイニーの新しいカメラ。

伯父さん、伯母さんが訪問の際、前々から弟に頼んでおいたパイニー用のカメラを
他のお土産と一緒に手渡してくれました。

大喜びのパイニー、このさん3週間ほとんど毎日写真を撮り...今日アップロード下写真数は840枚。

(そのうち連続写真も多数あること発覚。)

防水ではない私のカメラの代わりにたっぷり素敵な写真を撮ってくれてます。

P7050901 (420x560)
P7050879 (560x420)

そして今回は観光ツアーでは行けない穴場をカメラに収めてくれました。
IMG_5358 (600x447)

ここ、海から10mちょいなのに真水が溜まっている泉。 真水なんです。
IMG_5384 (450x600)
パピ~とルーちゃんのいる奥の洞窟と手前にある洞窟の穴は水面下で繋がっています。

キッズは飛び込んでおりますが。。。私はハシゴを使って恐る恐る中へ。
(びっくりするほど冷たい!)
IMG_5386 (400x300)

ルーちゃんに頼んで自分を記録。
P7071363 (560x420)
そして体も慣れてきたので奥の洞窟に泳いでいく事に。
(深くはありません。)
P7071379 (560x420)
でも奥の洞窟の穴のさらに奥がまだ10mくらい暗闇の中続くのです。 
私たちがここ貸切だと思っていた頃、白人のカップルがその暗闇でずっと隠れていたんです。

最初は怖くて行けないと思っていたけどやっぱり気になってしまい・・・ひさしぶりに肝試しを。
何もいないと分かってるし安全だと思ってもやっぱり怖くて。。。長くは居てられませんでした。


メークもすっかり取れた私の顔より素っぴんでこんなにシュノーケルが似合うルーちゃんを。

P7071359 (420x560)
パイニーいい写真ありがとう。



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
