自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Archive [2013年02月 ] 記事一覧

スポンサーサイト

モデル、タレント事務所の戸を叩く。

前前回の記事に対して皆様コメありがとうございました。旦那の膝の状態は...毎日変わり、良くなったり使いすぎて悪化したり。。。悪化すれば思うようにならない体育系の性格が家族巻き込んで空気が美味しくない。でもみんな慣れてきて喧嘩にはならないよん。車椅子がお荷物と言う私の軽率な言葉に嫌な思いをした方が折られましたら申し訳ございません。以前過去に足の手術をし、車椅子生活の旦那のグランピー(イライラ積もった...

庭の手入れ。

引越しほとんど完了。 新居での2週間はひたすら掃除と修理、そして箱から出す作業の繰り返し。特にコナ市は乾燥しているのですぐに埃が窓に付くので気がついたら拭き取るようにしているんだけどこの家の窓面積は前の数倍でかなりの労働量です。 南国のお家でよく見かけるガラス窓、Jalousie windows と言うそうですが風通しが良く一枚、枠から抜き取って洗う事が可能なので私は好き。1900年にアメリカで作られるようになったと...

一部の白人嫌いなハワイ人 。              

家の事とは関係ないを写真無しで更新です。親が心配するので書こうか書くまいかかなり悩みつつ...今から書いていこうと思います。それは引越しをとうとう6日に控えた夜に起きました。(前置き)いつものように旦那は仕事を終え、4時頃こうちゃんとビーチに出かけました。このビーチはコナ市内観光名所ですが冬はビーチの砂がなくなりローカル人しか訪れません。しかも夜になると(仕事持ち)ホームレス、またはそれに近い野宿...

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。