自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Category [地元 ] 記事一覧

スポンサーサイト

フリービー、(お試し品、タダの物)

皆様、本当にごめんなさい。 日中が忙しすぎて、日が暮れるとパソコンに向かって記事を打つ気力やカメラの中の写真をパソコン、そしてブログに入れる作業をする気力がありません。ぜんぜん体は元気いたって健康、しかも今まで人生で一番体を動かしています。朝起きれば、その日にしなくちゃいけない事としたい事が次から次へと駆け巡り...とにかく数時間動きっぱなしで...挙句の果てには朝の儀式であったモーニングコーヒー...

パイニー、ルーちゃんパレードに出場!

今年もキングカメハメハデーのパレードがありました。しかも今年はカントリー家にとってまだ二度目キンカメパレードなのに我が家の ガールズたちが堂々とパレードに出る ことに。パレード用の花摘みのスケジュールや飾りを作る為のスケジュール1週間前からソワソワ。パレード主催協会のお局様たちから沢山のお行儀作法や花の摘み方を仕込まれた。。。。らしい。当日はこんな立派なアレンジメント。 なんですが。。。全てが野山...

Tree House  不思議の島のフローネ、現代版?!

またまた島の反対側に行ってきました。お店に納品したものの、オーナーは自宅に居るからとさらに車を走らせる事10分。活火山の溶岩の通り道から数100mのジャングルに1人暮らしで、すっかり当たりは薄暗く、溶岩の鋭い角でタイヤがパンクしないかと。。。ひやひやしながら進みました。過去20年のうち溶岩の流れに飲み込まれなかった部分に家が建っており、なんとなく丘の上。溶岩の海の中にある島のよう。知り合いと言っても...

地元のレストラン。

パイニーと仕事が終わったあといつもお気に入りで行っているタイ料理屋でランチ。何で仕事にパイニーがいつも付いて来るのか。それは私一人でいつもで歩くとジェラシーなパピ~が疑うから。  と言うわけでも無いけれど。パイニーがいるとなぜか全く予想もしていなかったいろいろな伝、コネクションができたり 仕事が上手く進むらしく。。。仕事先で知り合った人から好評。日本では考えられないほどカジュアルな仕事スタイルです...

ドトールコーヒーのあるところ。

カントリー家の。。。とくにパピ~のお友達は殆どが年下のシングル、しかもアメリカ人よりも海外からハワイに移住してきた人が多く、私達同様、ハワイの次は。。。と考えている人たちばかり。ナイジェリアからきたR君、彼の実家の土地は5kmx5kmととんでもなく広いらしい。そしてどう見たってお坊ちゃんにしか見えないS君はハイチから私達と同時期ハワイにやってきました。2人ともそろそろ2年のお付き合いですが。。。カ...

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。