自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Category [ご挨拶 ] 記事一覧


ご挨拶。

皆様、改めまして Aloha~!夏の短いワシントン州の田舎町から脱出成功したカントリー家、これからは心機一転トロピカルライフ について日記にしてゆきますね。ついでにダラダラ長い日記(記事)を控え、話題が変わるたびに切って小分けしてゆこうと思ってます。( で 出来るかしら。。。)まだまだ引越し完了とはいえませんが...家族全員無事、薄着生活を楽しんでおります。...

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
