自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Category [お友達と ] 記事一覧

スポンサーサイト

喝!

『こうちゃん~!!!ヘルメット~~~!!!』  と叫びたいところだけど。。。我慢。無事下りて来たところに 喝!最近、よく私と一緒にお散歩に付き合ってくれるこうちゃん、 でも近所のお友達と外で遊んでいる時監視の目が届かず。。。  ちょっとイラッ!  と来てしまう場面に遭遇してしまう事も。過保護で子離れできていないのか?!  やっぱり注意するべき事なのか。    子育ては難しい。 毎朝欠かさず、歩道を...

カルロさんからのアドバイス。

カルロさんのリゾート着でキャットウォークの練習中、アクションのリクエストをされ。。。。かなりの意気込み。(笑)仕事中、周りには黄色い小鳥が フェンスの上でずっと我慢強く待っていた。気づいたパイニーがカルロさんから小鳥用の餌を貰って道路に撒くと。。。。夫婦揃って仲良くお食事中。  別の日、海辺でヨガをする朝!毎朝ここでも餌を上げているカルロさんに同じあげるならアートを楽しみながら! とアドバイスされ...

お泊りに行ったら。

お友達のお家にお泊りに行ったパイニーとルー。翌日こんな写真を見せてくれた。その子のママから車を洗うように言われ、3人で作業中、すすぎ用の水を新しいのゴミ箱に貯めた時、ひらめきでお風呂したらしい。アメリカンサイズだからティーンエージャーだって充分入れるけど。。。 ルーちゃんは遠慮したらしい。パイニーとこのお友達,何でも閃いたら行動に移すので。。。用心が必要だ。幸いルーちゃんが何かあれば(理にかなわな...

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。