自然治療法医の子育て 思わずにっこりパラダイス日記。(第2章)

ワシントン州からお日様と海を求めてハワイ州に引越し。 ホームスクールをしながらトロピカルな毎日を満喫中。 自然治療法ドクターのパパとぶっちゃけ本番ママとの更なる自然育児を日記にしてゆきます。

Category [モデル、タレント活動 ] 記事一覧


ランウェイモデルの歩き方。

事務所がいつでもファッションショーのランウェイ歩きができるように練習しておくべきと支持してきたので早速練習なパイニー。パイニーより年上の同期モデルさんたちのほとんどが高額出して歩き、身だしなみのクラスを毎週取っていたようですが。。。もらえるかどうが分からない仕事にもったいない?!YouTube でとりあえず学習しました。その上、私のヒールしかなかったので無理してるけど。。。楽しそう。でも...やっ...

パイニ~とパピ~のタレント登録撮影一日目。

お友達のベラちゃんがお泊りにきてくれて上機嫌で朝を迎えたパイニー、今日は撮影があります。ちなみに彼女は9歳、パイニー11歳。パイニーはほんとにアメリカンと比べて小柄なの。 でも! 1時間後。。。。すっかりメイクも仕上がりレディーに。メイクと言ってもマスカラ ちょびっ とクリアグロスをのせただけ。アイシャドウも塗ってないし眉もナチュラル。若いっていいわねえ。(というか、私が自分の年に気がつく瞬間だわ~...

左サイドMenu

プロフィール

カントリーママ

Author:カントリーママ
いい加減ワシントン時代の写真を取り下げるべきと指摘があったのでじゃあ、
ハワイアンなものをと探してみたよ。
髪をバッサリ切って以来、ハワイアンな体形に。
と言うよりマフィントップに自己嫌悪。

歳なのか、ただの波に浮くだけぐーたら生活なのか。もっとアクティブなライフスタイルにしたいと反省中の今日この頃。
ああでもそうなるとお肌に影響が。。。
ハワイでベストコンディションを保つのは
意外と大変なんです。

最新記事

ブロとも申請フォーム

右サイドメニュー

検索フォーム

QRコード

QR
